ID非公開

2023/11/28 23:30

2929回答

次の男性は、婚活で、女性からどのように見られますか? A. 年収288万円(給料24万円×12月、賞与無し)。 B. 小企業の営業職(正社員)。 C. 学歴は工業高校卒。

結婚 | 恋愛相談953閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 他の皆様もありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 8:55

その他の回答(28件)

今の時代はそれでは無理ゲー 5カ年計画ですべてにおいてレベルアップが必要ですね。

A. 年収288万円(給料24万円×12月、賞与無し)。 ー>年収200万(給料17万x12、賞与無し、子供ができたら共働きとか無理そうな職場) B. 小企業の営業職(正社員)。 ー> 小企業の営業職(正社員)。 C. 学歴は工業高校卒。 ー> 同じくらいの偏差値の普通高卒 D. 年齢は28歳。あと2ヶ月で29歳。 ー> 同じくらいの年齢 E. ギリギリフツメンですが、身長166cmで小太り。 ー>容姿はあまり良くないけれど、笑顔は可愛いと思える。 身長普通だけれど、貧乳やひどいO脚、出っ歯など、スタイルにマイナス要素あり。 F. 彼女いない歴28年。 ー>男性経験豊富 G. 貯金は8万円。 ー>料理が苦手 H. 趣味は、二郎系ラーメンの食べ歩き。 ー>スイーツ食べ歩き こんな感じでもOKならいけるかもですよ・・・。