ID非公開

2023/11/28 23:36

22回答

プロセカ プロセカのサンリオコラボが12/5~開催されると思われますが、このコラボガチャに復刻の可能性はあると思われますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい説明を回答してくださりありがとうございます。 やはり星2にしてまで全キャラコラボさせたのは復刻や再コラボの望みが薄いからととれますね…。 コラボガチャ引こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 1:16

その他の回答(1件)

おっしゃる通り、画像に「限定メンバーは今後再登場する可能性があります」と記載されているので1度くらいは復刻はあると思いますよ。 悪の大罪の時のように1年半後や2年後になると思いますがね。