メルカリでのこと。こちらは出品者です。 隣の県の方から購入があり、発送してから(ポスト投函、追跡あり)3時間ぐらいで評価されました。

メルカリ139閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そんな事例もあったのですね、しらないことを教えてくださりありがとうございます。 すぐに評価して終わらせようとしてしまっていたのですが、これを読んで勉強になりました。

お礼日時:2023/11/30 8:57

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/11/29 0:05

まあ大丈夫ですけど、追跡ありで出したならとりあえず荷物が届くまで待ってから評価したらいかがでしょう。 後からもしギャーギャー言われても言い訳というか説明がきくと思いますし。