ノートパソコンのスペックですが性能の違いを教えていただけませんか? ・Ryzen 5 7530U/16GBメモリ/512GB SSD ・CORE-I5ー1235U/8Gメモリ/256GSSD

パソコン93閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/29 3:55

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

i5-1235u(P2E8) メインコア2+性能半分のサブCPU 8 =実質6コアレベル Ryzen 5 7530U(中身4世代5625u)※ライバルはintel11世代 6コアCPU 不利な旧型RyzenでCPUは互角。 メモリやSSDはRyzenの方が倍。 i5でメモリ16GB/SSD512GBにしようと思えば あと+2万必要になります。