ID非公開

2023/11/29 3:38

44回答

エレキギターに使用するオススメのヘッドフォン教えていただきたいです。

ギター、ベース60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/11/29 11:53

その他の回答(3件)

オーディオインターフェースなどを経由しない、ということであればこれ一択です。 https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/270550/ もしギターアンプのヘッドホンアウトから、ならば5000円ちょっと出せばどれでも大丈夫、、 https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/192280/ この辺がフラットで良いかなと。

スピーカーで聴くのと全然 違うし、ヘッドホン出力の 音も良くないから、ヘッドホン は何でもいいですよ。 オーディオテクニカの 2000円ぐらいのとか。 形状は大別して密閉型、開放型、 オンイヤーの3種類。 個人的にはオンイヤーが好み。 長時間使っても耳が痛くならない 超軽量のやつ。 周囲の音も適度に聴こえて人の 気配を感じることができるから 没入して恥ずかしい思いをする こともないし。

ギターに使うならなんでも大丈夫なので 出来るだけお高いのはやっぱり良い音します インピーダンス高いのはめっちゃいいですよ ノイズが全然入ってきませんから。 その代わりインピーダンス高いとスマホとかでは使えません ですから普通に電気屋さんで手に入るもので、そのなかで1番高いやつが良いです