ID非公開

2023/11/29 3:57

99回答

「子供ができた」以外で 結婚して良かったと思うことを教えてください。

結婚 | 恋愛相談、人間関係の悩み152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまご回答ありがとうございました。 全て「そうなんだなぁ」と参考になりました。 この方の回答が自分が結婚した時に 感じそうだな、感じたいなに近かったので BAにさせていただきました。 ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/29 14:14

その他の回答(8件)

幼い頃に夢見てたシチューのCMのような温かい家庭を持てたこと。家族でニコニコ食卓を囲み食事をすることに憧れてました。 父親のDVが酷く一人暮らしするまでは最悪の家庭環境でした。

幸せ。 楽しい。 安心出来る。 毒親から離れられた。

毎日が楽しい。 家に帰るのがうれしい。

楽しい。 安心感。 何不自由ない生活。