ID非公開

2023/11/29 3:59

44回答

モンハンnowのペイント会についてどう思いますか? 自分は1週間自転車で時間内漕ぎ、苦労して武器や防具を作りました。 それを1日ペイント会をするだけで討伐数が越されます。 公平性にかけませんか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

不公平とは思いません。 ペイントボールで捕まえるにもまずはそこに行かなければいけませんし、捕まえたモンスターはマップ上から消えます。有効時間も有ります。しかも課金アイテムのペイントボールを買わなければ行けません。 後日皆で持ち寄って消化出来るメリットは有りますがそれに対する対価として不公平性を感じません。 寄生虫は皆からハブられると思うので寄生する考えは考えないとします。

ペイント会って言葉は知りませんが、個人のペイントを持ち合ってパーティでシェアしましょうってことですよねたぶん それの何が悪いんです?もともと複数でやれば有利になるゲームですよね それをしこしこソロでやっている人間が、俺より有利になっててズルいとか何言ってんだかって話ですし 好きでソロでやってるんだから他人が有利だろうと不利だろうと関係無いでしょう 僕もソロでやってますが、どうとも思いませんよ 誰とも競っているわけでもなくウォーキングのお供程度のものですし

自分が会に参加すればいいのでは? 私はどこぞのプレイヤーとやるより1人でやってる方が狩りが楽なのでソロでやりたい派です。揃えるための行動とするならばペイントボールという課金が必要で移動という実費がある。また、連絡を取り、知らん同士で集まる分犯罪に巻き込まれないという保証もないまま会うことになる。 自分が行動を起こさない ことに対して他人を批判する理由にはなりません。 行動を起こせばいい。それだけです。 やることをやってできなかったなら公平だの平等だと言ってもいいと思いますが そもそもオフ会の分類なので不平等でも不公平でもないです。