回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/29 7:53

1010回答

新しい学校のリーダーズって何がそんなに良いんですか? ファンでもない私には、「個性的」くらいしか良さが分からないです。

音楽3,073閲覧

4人が共感しています

回答(10件)

私も質問者さんと同じで「個性的」という感じしかわかりません。 ダンスの良し悪しも私にはわからないし、曲もオトナブルー以外あまり知りません。 ただ、彼女達はやりたいことをパワフルに発信して楽しんでいるところは素敵だと思います。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

歌やダンスは上手いし、まず海外で認められています。 アイドルよりはマシ、

彼女達には個性的というだけでなくダンスや歌の実力があります。 あとやはり、ヒット曲を出すとアーティスト自体に人気が出ます。 楽曲って大事ですな~。 あと、SNSの拡散力 笑 Adoさんも元々はどこにでもいるネットの歌い手でしたが、うっせぇわで、大爆発です。

個性的ってことがわかれば、それでいいんじゃないですか。 良いか悪いかは好みだし。

なんだろう。 自分に無いものを持っているというか笑