ID非公開

2023/11/29 7:56

33回答

最近パソコンの動きが重くて遅い。ウイルスが入り込んでないか確認しようと思いますが、ネット上で拾えて使いやすい診断ソフトってないですかね。OSはWindows10です。

ウイルス対策、セキュリティ対策 | パソコン151閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/29 23:57

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

Windows10には標準で「Microsoft Defender」と言う検疫ソフトが入っていますがそれではダメなんですか。?