ID非公開

2023/11/29 9:09

22回答

中学の友達とは疎遠になっていくものでしょうか? 最寄りがだいたい一緒なので会うと気まずいです。いちいちこうやって気にしてるのも嫌です。どうしたらどうでもいいと思えるようになるでしょうか。

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/29 9:14

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

挨拶もしないのですか? それならばもう友達ではないから、気にしない方がいいでしょうね。 会ったら明るく挨拶を続けていたなら、今でも友達でいられたのかもしれませんね。