ID非公開

2023/11/29 9:10

55回答

日本人が若い女性からモテる国ってどこですか? 年上好きの女性が多い国ってありますか? ちなみに白人国でお願いします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素晴らしい回答どうもありがとう\(^o^)/

その他の回答(4件)

北欧各国、ロシア、スペイン、ブラジルは聞いたことがありますね。私が実際にその国の若い女性に聞いた限り、日本人男性は思ったよりモテるようです。年上好きかまではわかりませんが。

タイがそうらしいという話は聞いたことがあります。「日本人」というだけで大きなステータスらしく、年齢関係なく女性から持て囃されるとかされないとか。 とはいえ、白人種となると現代では難しいと思いますね。アジアヘイトは高ぶっているし、そんなのと一緒にいて現地で平和に暮らせるとも思わないでしょう。 ワンチャンならあるか?といわれたら、どの国だろうがナンパ続ければヤレはします。

ありませんね。 あなたも白人だったらどんな人でもいいというわけではないでしょう? それと一緒です。

白人国とかで、アジア人のおじさんがモテるなんて不可能じゃないでしょうか・・・? ちょっと貧しいアジアの国とかなら可能性ありそうです。 金目当てで。