32歳の娘が脳腫瘍になり、手術をしてもらい現在は元気なのですが本日は2つ目の違う箇所の手術をしています。 腫瘍ができた事で何か意味があるのでは?と思い投稿してみました。

病気、症状149閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました!自分も肉、魚、牛乳大好きなので娘にも遺伝したのでしょうね。 まずは私から変えていきたいと思います( ◠‿◠ ) 感謝致します!

その他の回答(1件)

これからはリハビリになると思いますが、病院にいる間は出来ませんが、私は食べるリハビリと言って黒砂糖入りのぜんざい一日一善連続を勧めたいです。 餅は食べても食べなくても良いのですが、小豆を多く食べるのです。 これで一番良くなった人は車椅子の人が自転車に乗れる位に回復したのです。 この事も頭の中に入れておけば良いと思います 腫瘍が出来たのはこれまでの食生活に間違いだったと思います。多分肉の取りすぎと、その肉の油を取り除くビタミンE、例えばアボカドなどの摂取が少ないと思います