ID非公開

2023/11/29 9:18

55回答

渋沢栄一の新一万円札を作る前に、100万円札を作る方が先だろ?愚人の日本に必要なものだろ?(失笑)

補足

キシダを支持する馬鹿な日本人は、そのうちパンが一個100万円になるだろ?(失笑)

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バカみたい

お礼日時:2023/11/30 8:40

その他の回答(4件)

デジタル通貨のが先では? デジタル人民元とは、中国人民銀行が発行している「法定デジタル通貨」です。 実際の通貨と同様に「いつでも・誰でも・どこでも」利用ができることを目的に作られました。 これまで中国国内で28都市、6200億元(1兆130億円)の取引が街中の飲食店などで、実証実験として行われています。

それはロシアや中国の政府に言ってやれ