ID非公開

2023/11/29 9:33

22回答

張りのあるエギロッドでオススメを聞きたいです これまでセフィアSS S806MHを使っていましたが、10年ほど使っているので流石にそろそろ買い替えようと思っています

釣り70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 14:25

以前シマノのシーバスロッドでクラスアップしたロッドを購入した際、ティップがしなやかになって使いにくくなった経験があるので… ロッドウェイトも同じならSSでいいかなとなってしまいます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

知り合いにも話を聞いてみましたが最近はしなやかなロッドが多いみたいですね … ひとまずストイストRTで検討進めてみます ご相談に乗って下さりありがとうございました

お礼日時:2023/11/30 14:00

その他の回答(1件)

新作カリスタは張りが強いです。 前作とかなり味付けが変わっています。 79mmhは如何でしょうか?自重も99gですし。

ID非公開

質問者2023/11/29 14:22

同じヤマガのMHでティップが柔らかいと感じたのでよりマイルドなMMHは不安です…