ID非公開

2023/11/29 10:08

55回答

英語学習のカセットテープやCDを持っていますが、いつも聞き流していれば、自然と話せるものでしょうかよろしくお願いします。 ※50代男

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/30 7:16

その他の回答(4件)

How funny your question is! How naive you are! This is not the kind of question that a male in his 50s asks. Everyone would be able to speak English if such a convenient way really existed.

聞きながら、フレーズを繰り返すようにすればいいと思います。

なりませんよ。人間は意識したもの以外はただの雑音と認識して覚えません。