1日の中で不快な質問はありますか? 私は、曲のタイトルもアーティスト名も 忘れた。 サビは確かルールールーだったような、、、 という質問を見ると 一旦、知恵袋閉じて他のサイトに

洋楽 | Yahoo!知恵袋387閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

明日はこの手のものがないことを祈ってます

その他の回答(5件)

ID非公開

2023/11/29 18:38

クイーンゴリ推しのおばあちゃんは、 逆に「ネガティブキャンぺーンかよ?」てくらい不快でした。w

「Tik Tokでよく聞くんですが~」 「空耳で〇〇と聞こえる曲~」 「洋楽ファンはB’zを~」 これが3強ですかね。

メタル四天王とか勇気100%とかB'zとかガンズとかの単語並べてるしょうもない質問が不快です。

ID非公開

2023/11/29 11:16

他の例を挙げると。 〇〇ってどう凄いんですか? 〇〇って人気があるんですか? 〇〇と〇〇はどっちが凄いんですか? と、物差しや質問意図が不明なのに答えを求めてくる質問。 しかも、その半分以上はおそらく「〇〇なんて凄くもない」という答えを自分で持っているので、説明を聞く耳を持たず煽っているだけなので。 煽りではないとしたら、個々の音楽の凄さを全て言葉で説明できる前提でいる点も、まるで音楽を感じていない人だなあと思うので。曲聴いてわからなければ、自分はわからないという事実があるだけ。

「ディズニーの悪役に女性が居ないのは何故ですか? 女性差別ですか?」 みたいな質問を毎日毎日してる奴。見つけたら即正論ぶちかましてやってます。