ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他に回答があるのを見たような気がしたので 質問しました。 「26」以外ないですよね。有り難うございました。

お礼日時:2023/12/5 6:15

その他の回答(4件)

計算しやすいように動かせるものは動かして順番を変えます。 5+ 5 ÷5+5×5-5 = 5 - 5 + 5 × 5 + 5 ÷ 5 = 25 + 1 = 26

5+5÷5+5×5-5=5+(5÷5)+(5×5)-5=5+1+25-5=26