ID非公開

2023/11/29 10:46

22回答

X(Twitter)シャドバンされて萎えてます 一応調べて、興味関心?のとこのチェック外すとかは一通りやりました 凍結とは違って、放置してたらいつかは治りますかね???

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

凍結は異議申し立て行わないと放置だけでは解除されませんがバンなら大抵は放置で 早くても3日〜 人によることもあるのでそれ以上かかる場合もあります