ルンバの充電ホームスポット固定方法を教えてください ルンバi5を使用しています。 充電スポットは畳の部屋に置いてあります。

掃除機、洗濯機 | 掃除74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございます。 透明なマットと魔法のテープというのは具体的にはどんなものでしょうか?? 参考になるURLなどありましたら教えていただければ助かります

その他の回答(1件)

ホームセンターでタイルカーペットを1枚、 https://www.monotaro.com/s/q-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%20%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%2050%2050/?utm_source=Overture&utm_medium=cpc&utm_campaign=880162_19583361517&utm_content=148987367207&utm_term=b_645536517343_x_aud-1640973267049:kwd-298921190351&cq_plt=yp&gad_source=1&yclid=YSS.1000403920.EAIaIQobChMImL2y15foggMVHtEWBR2-xwN5EAAYAiAAEgICcvD_BwE&gclid=CK_y4dyX6IIDFZbRhAAdln8DNg&gclsrc=ds 粘着テープ付のマジックテープを買う。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/okadaya-ec/4905429027941.html 充電器の裏にマジックテープ(片側だけ)を貼る。 そのままタイルカーペットにマジックテープで固定。 >また、コードが邪魔でルンバが引っ掛かってしまいます 束ねる、床に這わさない、がんばって工夫してください。 ルンバが便利なものとして使いこなせるかどうかは、あなたの工夫、改善にかかっています。 それが出来ない人はルンバを使いこなせません。

ありがとうございます。 タイルカーペットというのはいわゆる板みたいなものでしょうか? (一部分だけフローリングにする的な?) このタイルカーペット自体をルンバが押し出して動かしてしまうというのはなさそうな感じでしょうか? 畳とタイルカーペットを粘着か何かで固定する必要がありますかね。。