ID非公開

2023/11/29 11:08

77回答

お野菜の葉っぱが赤いです! どうしたら良いですか!?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

アントシアニンなどの色素で、抗酸化作用の強い、栄養価の高いものです。 サラダ以外でも、焼き飯に入れて、レタス焼き飯、卵スープに入れたり。 肉やチーズ、ハムやソーセージを巻いて。 ついでに、内側に海苔巻き用の海苔をいれると、洋風巻きずし。 がんに効果があるとの記事を見たこともあります。

赤い種類のレタスに見えます。