ID非公開

2023/11/29 11:44

44回答

婚活で知り合って結婚した女性にお前〜。おい〜。〜しろ。〜するな。とかタメ口で話しますか? 当然結婚する前はお互い敬語です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

結婚して10年経つが、未だに敬語で話される事が多々ある。 命令形で言われた事は一度もない。

敬語だったのに、結婚したらいきなり豹変とか怖すぎます涙

結婚したらこっちのもんでしょうし。 するでしょ。 一生敬語で話さないといけない決まりはないですし。