北鼻 なにかたべてね わかったよ 台湾人の彼から↑のあとに送られてきました。 北鼻の意味を教えてほしいです!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

謝謝你!這是非常容易理解的解釋啊

お礼日時:2023/11/30 9:26

その他の回答(2件)

ベイビー って意味 分かりやすくいうと ちびまる子ちゃんの花輪くんみたいな感じ。 なにかたべてね わかったよ ベイビー(可愛い子ちゃん)〜♪ みたいなニュアンス