ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

午前中で帰れるので好きです。というか拘束時間が短いのがいいです。 嫌いというのがよく理解できません。 成績は中の上ぐらいですけどね笑

今、テスト終わったところです。 あと2日もあります。死にます

あぁ、まさに今の私ですね。 主さんはもしかして思考を読んでいらっしゃる?

思います。 本当に以前のテストが終わった直後で遊びまくっていた頃やテストが終わった後の楽しい予定を思い返して現実逃避したくなります笑