ID非公開

2023/11/29 12:43

22回答

ポケモンスリープの育成についてです。 第二以降の食材がランダムなのを知らずに最近まで育成してしまったのですが、仮に持っていたらこのカメールでも育成し続けますか?

画像

ポケットモンスター | 携帯型ゲーム全般171閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

食材タイプでまず見るべきは第二食材になりますが 第二食材関係なく普通に弱いので育てない,というのが正直なところです 食材タイプであるゼニガメにとって,優先すべきは食材供給なので カカオを拾ってこない点が不満であるなら,早々に厳選し直すべきです