回答(25件)

ID非表示

2023/12/6 9:28

匿名ですし、回答するにあたって知識的な資格が必要ないです。さらに、何を書いても責任が 発生しない無法地帯ですから やりたい放題ですね。 中にはディスる目的、煽り目的など 悪意の欲望達成手段にしてる快感を得ている回答者も たくさんいます。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

99%のひとは、暇つぶしでかいているから そもそも質問をりかいできないのに書くから 自分は正しいと勘違いしているから

確かに。暇人の集まりだからじゃないですかね。

メンタルヘルスとか家電製品とか家族、職場の悩みとか 専門家でも「これ」といった ほぼ確実なピンポイントな答えがないとか 人によるとか機種によるとか個々の状況により 適切な回答が、あやふやな質問で 聞いてる人が情報を小出しにしすぎて 何について答えていいのかわかりずらいとか (回答者が適切な情報を提示する為に 質問者から得られるヒントは 質問でアップされた文字情報と画像だけなので 情報が不足しすぎていると答えられる質問も答えられない) . じゃあ、今までの話を聞くと おそらく、これとかかな?って一例として答えたり ○○の情報がないと誰も答えられないかもしれないですよ? って助言しただけで ぶちぎれる人もいるので . 質問するならそれなりに 相手に伝わりやすく文章を考えて、と 質問者は回答者に教えてもらう立場なら あまり回答者に横暴で失礼な態度はどうか?と 思う事も

「最近、眠れない。 家の中でも仕事の事で頭がいっぱいで イライラが止まらなくて家族に八つ当たりして 娘を怪我させてしまうほど強く突き飛ばしてしまって 嫁と娘に実家に帰られた。 最近、自殺する夢ばかり見て頭がおかしくなりそうだ!」 と病院にいって相談し . 「収入がないと大変かもしれませんが かなり限界にきていると思うので 医者の立場としては 少しお仕事をお休みになって 心の療養を図るべきかと… 入院が可能なら良い病院に紹介状を出しますが?」 と言われて . 「無責任なこと言うな! それでクビになったり 今の取引先に見限られたら あんたは責任取ってくれるのか?! 何も知らないくせに いい加減なこと言うんじゃねーよ!!」って ぶちぎれするみたいに