バッグとか宝石とか高いランチなどに散財してたら怒られるのはわかるけど みかんとか安いフルーツやコンビニスイーツで怒る旦那は異常ですよね? 経済DVと判断していいですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

数百円で無駄遣いだ金返せって喚き散らすとか異常ですよね。 私だって働いて稼いでるのに。

お礼日時:2023/11/29 23:33

その他の回答(1件)

大切なことは、あなたが自由に自分のお金を使えないと感じることです。相手の制限が適切かどうかについては専門家に相談することを強くお勧めします。これは経済DVかもしれませんし、そうでない場合もあります。軽々しく判断せず、信頼できるプロフェッショナルに連絡を取りましょう。大丈夫、あなたはこれを乗り越えられますよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから