姉の首にキスマークらしきものが付いていました。先程お昼ご飯を姉と2人で向かい合って食べていたところ首にいくつか赤紫っぽい痣みたいなのを見つけてしまいました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね、、笑 ありがとうございました!(´▽`)

お礼日時:2023/12/2 16:15

その他の回答(2件)

あなたもいずれは通る道です。あまり潔癖に対応してると将来恥ずか死ぬはめになるのでほどほどに。 親には内緒にしといてあげましょう。