ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 17:49

回答(*- -)(*_ _)ペコリありがとうございます。 私もダイソーカレンダーですo(^o^)o

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ダイソーカレンダーのあなた様にBAを謹呈します⁉️(o^ O^)シ彡☆ 私は五枚買いました(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2023/11/30 7:42

その他の回答(6件)

まだ買ってないです。いつもギリギリになって調達しています。

ID非公開

質問者2023/11/30 7:40

回答(*- -)(*_ _)ペコリありがとうございます。 あなた様のような人って多いみたいですね⁉️

まだです。今年はまだ一ヵ月もありますから。

ID非公開

質問者2023/11/29 18:40

23年のカレンダーは12月にしました。 回答(*- -)(*_ _)ペコリありがとうございます。

ID非公開

2023/11/29 16:00

最近カレンダー不要です。 スマホのデジタルカレンダーありますよね。あれで十分です。 紙のカレンダーは毎月めくるの面倒なので、使ってません。

ID非公開

質問者2023/11/29 17:50

回答(*- -)(*_ _)ペコリありがとうございます。 デジタル生活推進派ですね (o⌒∇⌒o)

まだです

ID非公開

質問者2023/11/29 17:52

回答(*- -)(*_ _)ペコリありがとうございます。 無くならないうちに買いましょう (´Д`)

一人暮らしではありませんが同居家族あり高齢者家庭です。 2024年粗品カレンダー、今日最初の一つが届きましたが、また吊り下げていません。

ID非公開

質問者2023/11/29 17:53

回答(*- -)(*_ _)ペコリありがとうございます。 何か高そうなカレンダーのようですね (o⌒∇⌒o)