ID非公開

2023/11/29 14:43

44回答

Twitterでグッズの交換をしたいのですが、住所をばらしたくありません。おすすめの方法教えて欲しいです。名前はバレてもいいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! アズカリは知らなかったのでちょっと見てみようと思います!

お礼日時:2023/11/30 7:52

その他の回答(3件)

住所を知られたくないなら、一般的な方法は手渡ししかないと思います。

交換でしたら住所を提示する他ないです。 他の方が言っている郵便局留めも、住所を書かないと本人確認が出来ないので渡してもらえません。 送料が高くなっても良いならクロネコヤマトの匿名配送サービスですが、ツイッターの取引じゃほぼ対応してくれません。

ID非公開

2023/11/29 14:44

郵便局留めで送ってもらう

ID非公開

2023/11/29 22:13

フリマアプリに出品してもらっては?