ID非公開

2023/11/29 15:11

33回答

脈アリですか?次回デートで告白しても平気ですか? ・お互い30代 ・婚活イベントで知り合いデート2回 ・性格はかなり大人しい 脈アリ要素 ・婚活でマッチング

結婚 | 恋愛相談130閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

うーん。 二股相手とは結婚話もでていて、結婚条件を比較をするためにあなたに結婚話を振ってるのかも。

ID非公開

質問者2023/11/29 19:04

やっぱりか、あいつ許せねえわ