ID非公開

2023/11/29 15:25

22回答

今日のバイト行きたくないです! でも逃げになるから飛びはしません!お金も欲しい! でもシフト被ってる人間全員苦手な人で!まじで行きたくねえ…気持ちの切り替え方を教えてください!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 15:35

ありがとうございます! 楽しいことだけ考えて出勤することにします!行ってきまーす!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございます!

お礼日時:2023/11/29 15:35

その他の回答(1件)

同じような経験があるので分かります。 行ってみたら意外と楽しかったというパターンも結構あるので、ダメ元で行ってみてはどうでしょうか。 タレントの山田邦子も昔言っていましたが、絶対に行きたくない収録があったらしく、周りの人に背中を押されて渋々行ってみたら意外と楽しかった、と言っていました。

ID非公開

質問者2023/11/29 15:35

ありがとうございます! 行ってみたら楽しかったという可能性はなきにしもあらずということですね!頑張ります!