ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(9件)

ID非公開

2023/11/29 17:49

楽しめません

制限がでてくるでしょうから、病気の程度にもよるでしょうね。

病気があっても人生を楽しめた方と健康でも 楽しめない方がいますねww 正岡子規なんて結核でも 素晴らしい俳句を詠んだのよ!!

画像

人によります。年に数回単位で、一過性脳虚血発作を起こす友人がいますが、その人は腎臓も機能が悪いので人工透析を受けてます。昨年ガンになりましたが、手術で治った(?)らしく、今年の初めに再発して、また治った(?)らしいです。 なんか、毎日インスタあげてるし、楽しそうですよ。仕事せずに生きていけるらしいです。

ID非公開

2023/11/29 16:40

そう思います。