デパス減薬中で不眠になったので、デエビゴ5mgを飲んで寝ていますが、3〜4時間で目が覚めます。 デエビゴってあまり効かないのですかね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

強い薬ではないです。 私も飲んでいますが、普段は眠れますが、たまに5時間位で目が覚めます。 その時は、デパス飲んで二度寝しています。 私はデパス1日2~3錠、頓服で服用しています。 減薬の話は出ません。 ここでは話題になるので、減薬も考えたのですが医師に相談しても、依存とは処方した量以上希望することと言われました。