ID非公開

2023/11/29 16:02

33回答

彼女から醜いと思われていても付き合い続けていいと思いますか?醜い醜い言わなくてもと思ってしまうのですが、変な感覚ですが醜いに肯定的なのかな?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談80閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

人への評価で近しければ近しいほど醜いとは使わないから、彼女の性癖も入っているように感じるが

色々許せるなら続ければ良いです。こちらは辛いから止めてと言います。 質問者さんは優しそうで そこを気に入って貰ってるなら良いとは思います。今後浮気とかなく愛情が続くなら大丈夫かもしれない。お二方の気持ち次第です。 二人で寺社仏閣や教会など訪れてみては。落ち着いて冷静に考えてみて彼女も考えて頂いてください。