ID非公開

2023/11/29 16:07

22回答

彼氏の誕生日にshipsのセーターをプレゼントしようかと思うのですが、どうでしょうか? やはりポールスミスなどのほうが大人で高級感があって嬉しいですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

彼氏の価値観がわからないのでなんとも・・・ 誰が見てもすぐわかるようなブランドデザイン好きなのか、 UQとかを上手にまとめて着るのが好きなのか とにかく機能性・スペック重視なのか 彼の普段に合ったものが良いと思いますよ。