皆さんはロシアがウクライナに核兵器を使う可能性は何%くらいだと思いますか?

国際情勢66閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

0.00・・・0001%~99.99・・・999%くらいだと思います。

核兵器使用の可能性としてなら常にあります。 % で表されるようなものではありません。 ロシアのドクトリンでは、 ・ロシアの存亡の危機 では、核兵器が使用できることになっています。 しかし決定権は大統領にあり、軍事ドクトリンには拘束されません。