ID非公開

2023/11/29 16:29

22回答

求人の応募したら10日後くらいに書類選考を通過で面接したいとメールが来ました。 メールには面接の日程が3択で選べて、持ち物、住所などの記載されてました。

転職80閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 18:14

そうですよね、日程確定メールは何日間か空くものでしょうか? 今まですぐきてたもので

その他の回答(1件)

応募者多数で、メールがたくさんの人とかは 見落とし普通にありますよ。 3日来なければ、こちらから確認しましょう 面接確定しているので確認はしても、合否は関係ありません