ID非公開

2023/11/29 16:33

55回答

至急です 失恋した時どうやって立ち直りますか。 まだ好きです。教えてください。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

他人にどうこう言われようと自分自身ががもういいやって思えるまで好きで居てください。 立ち直ろうとしても立ち直れないものです。 それと同時に自分磨きを頑張ってみてください! ドカ食いとか羽目を外して遊ぶなどは何にも自分の為にならないので自分の為になることを是非してみてください

50年以上生きてきて経験談ですが、 さっさと新しい恋人を作る ひたすら酒飲んで忘れる 仕事を増やす 資格試験や受験勉強で紛らわす 風俗店に行く など

時間が解決してくれます。 私が若い頃は、友達と飲み歩き騒いでました。泣きたければ思いっきり泣いてください。

時間だけが解決するのでとりあえず恋愛から離れて下さい。