自分は長い間ずっと疑問に思ってきたけど、それをまわりの人に話すと「いや、全然疑問に思わなかった。」と言われる事って何かありますか。

一般教養56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/29 16:59

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/5 19:09

その他の回答(1件)

自分は「すね毛が生えてきてみっともないから。同じ理由で私服でも半ズボンを卒業するでしょ」と思ってました。