至急です。腹痛と下痢があまりにも酷く全然寝られません。

病気、症状 | 病院、検査129閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ありがとうございます! 頑張って少しずつ食べてみます!!

お礼日時:2023/11/29 17:30

その他の回答(1件)

もう一度病院に行くのをオススメしますよ… 医者は万能ではないので、経過を見ないと正しい診断ができないこともあります。