ID非公開

2023/11/29 16:44

33回答

実家のわんこが、なぜかなんの接点もない私の妻が大好きみたいです。 お世話してくれてるわけでもない赤の他人を大好きなのって変ですよね?

イヌ133閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

相性が合うのでは? 「何か良くわからないけど、この人いいよね。」 って人間でもあると思います。 犬でもそう云うこと、あると思います。

意外と害も何もない何もしてこない人が好きなわんこも多いですよ!