ID非公開

2023/11/29 17:24

55回答

メルカリでの値下げ こんなものですか? メルカリで初出品しました。 商品は500円のガチャで重複した商品一つです。

補足

ちなみに、ガシャの商品はGTRの鍵のキーホルダーです。レアのものでした。

メルカリ179閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/29 18:07

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 18:30

その他の回答(4件)

ID非公開

2023/11/29 17:54

こんなもんです。 メルカリは老若男女日本人外国人、いろんな人がいます。 子どもも使っていますから、おとなの常識が通じなかったりします。 失礼なことを言ってきたり、常識というか、相場をわきまえてない値引き交渉は、遠慮なくブロックでかまいません。

出品したては特に狙われますからね。 早く売りたいだろうし、言えば値引きも受けるだろうと。 断ることは断らないと転売目的の人に喰い物にされますよ。

「こんなもの」な時もありますね。 コメントに気付かないふりしとけば、価値のわかる方がきっと即購入してくれますよ。

メルカリユーザーはあるあるです。 嫌なら値引きしないでブロックして おわりなのがメルカリです。