職場で笑顔で歩いていたら、男性2人に真顔でじっと顔を見られました。笑顔が気味悪い思われたのでしょうか?職場で笑顔でいることはおかしいでしょうか?

職場の悩み98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまご回答いただきありがとうございます! どした?ってなりますよね。笑

お礼日時:2023/11/29 21:43

その他の回答(6件)

笑う門には福来るなんやな。思う存分笑えばええんやな。

受付嬢でもない限り、気味悪いですよ。

それ見惚れてるんだわ 笑顔が可愛いから

なんで笑ってるのかな?って感じでしょうか