ID非公開

2023/11/29 18:11

22回答

えきねっとでSuicaの番号を入力するタイプの(紙のチケットでは無い)新幹線チケットを買いました。 東京から新潟です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 18:30

じゃあ私はえきねっとサイトでeチケットを予約しているということであっているのでしょうか?? Suicaに結びつけが出来ればあとはスマホかざすだけで大丈夫なんですね

その他の回答(1件)

支払完了したらIC番号を入力できます。

ID非公開

質問者2023/11/29 18:21

IC番号結びつけが出来ればSuicaでのタッチで改札通れますか??