看護師ですが、同僚から、あなた、〇〇→上司。からあまり仕事を一生懸命やらない人と言われてるよ。と言われました。夜勤メンバーが私含め、40から50代の3人。

職場の悩み60閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

親に聞いたら、かったるそうにやってる所があるとか、昔バイト先のチーフに、私はそんな気はないのに、ダルそうに仕事すんなと言われた。気をつけます。

その他の回答(1件)

誰が行ってるか知らんけど無視。 皆自分のことで一生懸命のはずです。いってる人がおかしいのでしょう。 トラブルメーカーですね。