ワンピース88巻で、 シフォンのお父さんは 船で逃げるベッジとシフォンに向けて 何を「きゅっ!」としたのですか?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました!

お礼日時:2023/11/30 0:11

その他の回答(1件)

リボンでしょうか? 自分を父と知らない娘とその子どもに、せめて最期に顔を見せる時は整った身だしなみで記憶に残りたいってことなのかなーと思いました。