ID非公開

2023/11/29 18:43

22回答

小学5年生です。今日、後ろの席の男の子に髪の毛を切られました。切られたのはほんのちょっとだったけど、こっそり切られて、怖くて泣いてしまいました。

学校の悩み86閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

怖くて当然です。その男の子は後ろから黙って人に刃物を向けたんですから。 髪の毛だから痛くないからとか、切った量がちょっとだから、とかは関係ありません。その男の子のしたことは、ひどい事です。 ご両親や、担任の先生に相談はされましたか。 教室で安心して過ごすために、席を替えてもらうことを先生に提案しても良いです。人に黙ってハサミを向けられるのは、大変危険な事です。 質問者さんが我慢することではありませんので、怖くて学校に行きたくないということを、必ず、ご両親や先生に相談されてください。