「ここ」「ヒアー」「here」「この場所」 「place」このワードが ある曲を知りませんか? 『和田宏とマヒナスターズ』 「ここがいいのよ」

画像

洋楽 | 邦楽289閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確か、日本舞踊のお師匠さんでしたね。 子供に戻ります。(笑) 昭和の高度成長期。 いい時期でしたね。 いつもありがとうございます。

お礼日時:2023/12/7 14:21

その他の回答(26件)

以下の曲が「ここ」「ヒアー」「here」「この場所」、「place」のワードを含んでいます: 1. JUNNAの「Here」 この曲はアニメ「魔法使いの嫁」のオープニングテーマで、歌詞に「私は此処」というフレーズが含まれています。 JUNNA 「Here」 Music Video (Full ver.) (TVアニメ「魔法使いの嫁」オープニングテーマ) https://www.youtube.com/watch?v=SNUOYgeuwso 2. The Beatlesの「Here, There And Everywhere」 この曲は愛する人がどこにでもいることを歌っており、「ここにも、あそこにも、どこにだって」という意味が含まれています。 The Beatles - Here Comes The Sun (2019 Mix) https://www.youtube.com/watch?v=KQetemT1sWc