派遣の仕事先の口コミがすごく悪いのですが、絶対にやばいですよね。 新人教育が全くなってない、今まででいちばん辛かったなどのクチコミばかりで行く気無くしました。今度面接受けます

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

派遣なんか派遣会社がくそなんで働くものではない。 人の横流しして金稼ぐ仕事。派遣先に就労させてしまうとはい、終了って派遣会社が9割。派遣を使う企業にも問題あり。1~新人を指導する事が出来ない、人件費を押さえたい、暇になればクビ切れる、猫の手も借りたい位の人手不足。派遣なんか奴隷扱いする企業もある。2度と派遣なんかしたくないですね。

口コミなんて、悪いことしか聞かないでしょ。良かったことを書く人は少数で、悪いことを書く人の方が圧倒的なのですから、行ってみないとわからないですよ。

行ってみて、普通でした〜、って、わざわざ口コミに書きます? そこで嫌な思いをした人が、全体の何%かなんて、口コミではわからないですよ! 口コミ信じて行かないのは、もったいないです。