ID非公開

2023/11/29 19:11

22回答

くだらないかもしれないですが、本当に悩んでます。 助けてください。 兄からのLINEにウンザリしています。

家族関係の悩み127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 19:48

ありがとうございます。 >>無視したり冷たく返すのも良くないから相手してあげてるだけなのに… 本当に、そうなんです。 できるなら一切を無視してやりたいところ、それはちょっとなあと思うから最低限返したりしてるだけなんですよね… なぜその温度差を理解できないのか… 話にノらないで、そうなんだーとか、 自分の好きな漫画の話ぶち込むのかなりいいですね! 普段アナタがやってるのはこういうことなんだよ!って(私的には)察してもらいたいです。 とてもためになるご回答ありがとうございましたm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

具体的な例を下さってありがとうございました! 今日もLINEがきてたので早速、そのアニメには「へー」だけ返して別アニメの話を兄と同じテンションでぶち込んできました。 そしたら「そうなのか。」だけで終わりました! これからはこれを続けていこうと思います! あと、もう1人の回答者は通報とブロックで対処します。

お礼日時:2023/11/29 20:27

その他の回答(1件)

別にいいじゃん。 兄弟仲良い方がいいよ。 次送ってきたらブロックするでも言って流せばいいだけよ